僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

KANIを買った

というワケでレビューですよ、レビュー!

 ちなみになぜハンドルバーに余裕があるのにこやつを購入したかというと

ハンドルに直だとちょっと視線下がりすぎて怖いんスよ

じゃけん取り付けましょうね^~

 

お世話になってるプチプチクン

f:id:satomi_com:20150619211004j:plain

 

思ってたより意外と大きくない

f:id:satomi_com:20150619211015j:plain

 

このように六角ボルト(5mm)×2でバーに留める構造

f:id:satomi_com:20150619211020j:plain

ちなみにハンドルサイズは22.2mm/25.4mm(1インチ)対応だゾ

あと、密林で一番目につくレビューとして

セパハン使用のライダー達に好評みたいだ

なぜかというとクランプ部分が12mmと幅が狭くスペースが無くても

取り付け可能だからだ。ヤッタネ

 

反対側を見るとここにもボルトが

f:id:satomi_com:20150619211023j:plain

自分はやってないが恐らくここを緩めるとバーを動かせるのだろう

 

 

 

f:id:satomi_com:20150619211028j:plain

誰だお前は(コッペパ~ンとジャム♪)

 

滑り止めのパッキンパッキンガムクンですネ

 

取り付けてみました、とか言っといて開封写真ばっか・・・たまげたなぁ

f:id:satomi_com:20150619211031j:plain

・・・取り付け前の写真とか欲しい・・・欲しくない?(撮り忘れた)

 

僕はシガソケとスマホホルダーをハンドルに取り付けているので

それらを今回取り付けたクランプアダプターへ

f:id:satomi_com:20150619212601j:plain

 

前から見ると

f:id:satomi_com:20150619212827j:plain

ちょっとハミでてますねぇ

そしてカウルにクソザコナメクジが写ってて汚い

しかしこのビキニカウル、防風効果はノーマルポジションじゃ皆無

アンダーカウルつけるならこのままにしようと思ってるけどちょっとな~

ウンマフラークンにする予定なので取り外すかも

 

横から

f:id:satomi_com:20150619213326j:plain

ライディングポジションと横からだとそんなに違和感ないですネ:D

うん、僕満足

 

 

(てなわけで取り付けたわけですが走行はして)ないです

見やすくはなってると思うんだよなぁ

 

取り付けは不器用じゃなければ数分で終わるゾ

僕は20分近くかかりました(憤怒)

とりあえず蚊は絶滅したほうがいいと思った

 

あっ、そうだ(唐突)

ちなみに取説ニキによると悪路走行はやめちくり~とのことだゾ

まぁちょっとやそっとじゃ取れないと思うが

 

ツーリングしてぇな~

梅雨明けあくしろよ