僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

ラブライブの映画とヒヤリハットと轟沈

今日のエントリーはTDN雑記です

 

最近は特に何の変わり映えのない日常を送ってたので

テキトーにまとめて記事にしようかと思った所存ゾ

バイク中心で書こうと思って開設したのに要素無しってユルシテ

 

7/4(土曜)

劇場版ラブライブ観に行った(プロデューサー並感)

ラブライブアイマスは比べてはならないと思った:D

ネタバレになるので72も書かないが一つだけ

とあるシーンでの背景で信号機が描かれているんだが、青信号なのに青矢印が点灯してたゾ

青信号で青矢印ってありえないはずなんだよなぁ

 

ちなみに僕は視聴一回目だったが

声出し、サイリウムOK上映会「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」

絶叫上映だった。こいつアホ?(ネット予約して再確認したときに気付いた)

全然内容入って来なかった。あたりまえだよなぁ?

じゃけん6週目フィルム貰いに観に行きましょうねぇ^(ラブライブ

 

あっ、そうだ

4週目特典、ちゃんと色紙貰えたゾ。見とけよ見とけよ~

 

f:id:satomi_com:20150707002052j:plain

「にっこにっこに~」(激寒)(ちなみに僕は雪穂ちゃん推しです。マジです)

しかし土曜から特典変わったのに土曜で全部なくなるとか怖

隣で親切にしてくれたライバーニキはこの日だけで3回目とか:o

サイリウム貸してくれてありがとナス!

 

f:id:satomi_com:20150707002401j:plain

場所はなんばパークスだったのでもちろんオタロードも行ったのん

相変わらずSEGAのゲーセンはラブライブまみれだった(写真はジーストア)

おう、デレマスどこいった?

 

説明しておくと、オタロードとは大阪の日本橋にあるオタクロードである(直喩

小さくしたアキバみたいなとこだ。おわり

 

 

7/6(月曜)

帰宅途中でのこと

家の近くにある、一方通行20km制限の道路を通るのだが

(本当は絵を描いて図を載せようとしたがなぜかアップロードできなかったので簡単に書くゾ)

小学生が壁にボールを蹴りながら歩いていて

ワイ「あっ(察し)」

 

すれ違う時、ボールが目の前に転がってきた。

いやぁホントヒヤッとした。半クラ徐行しててよかった

しかも子供ってねボール追いかけてくるのね

まさに教本とかに載ってる絵そのものだったわ

 

 

そしてこの記事を書き始める一時間前・・・悲劇は起きた

むしろこのことを書きたくて・・・叫びたくてこの記事を書いたと言ってもいいくらいだが

 

 

 

 

 

 

我が艦隊の雪風殿がお亡くなりになりました

 

f:id:satomi_com:20150707004715j:plain

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

うせやろ・・・(現実逃避

ちょっと前に2chで『轟沈させてしまうのは何故』的なスレ見たけど

ホント慢心ってダメ

あ~も〜・・・ちょっと待ってよ・・・えぇ・・うせやろ(2回目

何故よりによって・・・

 

 

7/7(火曜日)

ワイ誕生日

 

なんでや・・・なんで誕生日15分前に轟沈なんや・・・・・

 

 

 

 

というわけで艦娘を轟沈させてしまったという記事でした

またいつか・・・会いましょう(再建

 

 

※追記(7/7 1:20)

大井っちキターーーーーーーーーーーー

 

※追記の追記(7/7 11:25)

島風ぇぇぇぇぇぇぇぁああああああああ

 

萌豚乙