僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

Hornet250のマフラーサウンド

今更過ぎるマフラーサウンド動画アップしたんでお兄さんユルシテ。思ったんだけどニコニコ動画にホーネットの動画って少ない・・・少なくない?

 

www.nicovideo.jp

 

(参考になら)ないです。何気にAviutl処女だったから大変だった。が、意外と基本的な動画作りはニコ動にあるインスコの仕方動画見ればできるんすねぇ~。男は黙ってWindowsムービーメーカーとか言ってないでAviutlで編集して、どうぞ。

Chromeだからか知らないがニコ動の貼り付けができない・・・。なのでリンクの方から操作して載っけている。

 

 

f:id:satomi_com:20150806000625j:plain

女性下忍ライダー(ノンケ

僕はライジャケ着てガチマン状態だったのでクソ暑かった。これ高速乗っても暑い気がするゾ(情弱

 

来週には新品のタイヤ履かせるからパパッと皮むき(意味深)して帰省ツーの準備しなきゃ。

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20150806001350j:plain

 

f:id:satomi_com:20150806001412j:plain

 

f:id:satomi_com:20150806001429j:plain

 

ホンダ乗りのくせにモンエナ仕様にするライダーがいるらしい