僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

Hornet250盆栽 最終章 「タイヤ・ホイール交換」

最近アツゥイ!日が続いてるせいか引きこもってばっかり。こんなんじゃ帰省中に死んじゃう死んじゃう!

 

ということでマイハニー(激寒)の盆栽に終止符を打ちますた。恐らく今後あるとしたらアンダーカウル取り付けかまたマフラーを交換だと思う。

 

タイヤ・ホイール交換なので近所のバイク屋さんに持っていって、終わりっ。

 

f:id:satomi_com:20150810150113j:plain

いつの間にかステッカーまみれになっているホーネット。ホンダなのにモンエナ貼って恥ずかしくないの?

 

f:id:satomi_com:20150810150655j:plain

はぇ~、前輪ってこうやって作業するんやね

 

f:id:satomi_com:20150810150738j:plain

約1時間で作業、完了です。ホイールの色が変わると全体的に雰囲気変わる、はっきりわかんだね。やっぱり僕は黒が好き。

 

 

今回色々と弄った(主に外装)が総額は10万くらい:D こいつ手放せる気がしないな・・・

 

なお(ry

satomi-com.hatenablog.com

 

 

f:id:satomi_com:20150810151127j:plain

ステッカー飽きたらテールカウルをオクで落とせばいいでしょ(適当)タンクには貼りません(半ギレ)

 

では諸君、サラダバー

 

 

追記。

タイヤは中華のピレリ ディアブロを履かせたゾ。バイク屋のおっちゃん曰く、表面のプツプツが消えるまでグリップしないこと、夏場はいいが、外気が10度以下の時にいきなりグリップするとコケルとのことだ。流石安いタイヤ、欠点まみれである。

実際交換後に少し走ったが、うーんよくわからないです(池沼)。段差のところ走っても以前よりかは吸収してくれてるような気もしなくもなくなくない。

今日、野獣の日だけど淫夢動画面白いの上がってないですかね・・・