僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

春のホモキャン in 岐阜

twipla.jp

 

 

 

新春キャンプ

西と東のホモが集まれそうな場所でキャンプしねえか?というワケで以前も利用した岐阜県にある大津谷公園キャンプ場で盛ることに

 

 

satomi-com.hatenablog.com

 

 

 

ルート

今回関西圏からは5人のホモが参加。僕は行きは名阪レーシングでをたこん兄貴と日帰りのおひや兄貴でキャンプ場に向かい、帰りは天気がうんこ・・・うんこ・・・だったんで高速で総帥兄貴、みずのは兄貴、ゆーてす兄貴と帰ったゾ

 

 

 

 

 

集合

第一集合ポイントのファミマに20分遅刻で到着。20分なんて誤差、いいね?

のちにどっかのローソンでおひや兄貴と合流。国道306号と365号を通ってキャンプ場へ向かう(写真撮るの忘れてた)

 

 

昼食

???「この辺にぃ、美味い焼き肉屋があるらしいっすよ?じゃけん夜行き」

僕「ダメです(今月焼肉4回目)」

流石に毎週焼肉は無理無理産めない!と相談したところしょうがねぇな~(悟空)と配慮してくれた。ありがとナス!

というわけで道すがらで食べることに。入ったお店はこ↑こ↓

 

 

なんか最近複数で走ると写真を撮り忘れることが多くなってきたゾ。次から気をつけねば

 

f:id:satomi_com:20170327105024j:plain

満席だったのでタドコロと記入してメニューを眺める。呼ばれたときは周りの人にホモバレしないかドキドキした(池沼)普通の苗字なのにね、おかしいね

 

f:id:satomi_com:20170327110100j:plain

それぞれきのこと野菜のピザ、マルゲリータ、じゃがマヨピザを注文。適当に入った割にはだいぶ当たりのお店でうん、おいしい!

365号沿いにある店なんだけど、ここはツーリングスポットらしく近場の二人は気に入った模様

 

 

 

道中

f:id:satomi_com:20170327112540p:plain

をたこん兄貴がイカしたヤエーして、ばっちり撮れた!とか言ってたけど自分の手で隠れてたゾ(大池沼)

 

f:id:satomi_com:20170327112002p:plain

(この辺まで来るとだいぶ標高の高い山が)みえるみえる

 

f:id:satomi_com:20170327112739p:plain

い↑び↓茶

 

f:id:satomi_com:20170327113233p:plain

集合1時間以上前からキャンプ場に入っちょる!ホムセン兄貴を探す。6Rはオフ車

 

 

 

設営

僕らが到着する少し前に高速関西組が上の駐車場におり、引き返そうと急こう配の坂をバックしてUターンしていたみずのは兄貴の手伝いを(コケねぇかなと思いながら)しつつ、荷物を降ろして設営

f:id:satomi_com:20170327114010j:plain

クマ出没って書いてあったけど、ほんとに出没するとはおっp、おっぱげた!

なお星の騎士により撃退した模様(茶番)

 

 

総帥兄貴、みずのは兄貴、をたこん兄貴はキャンツー処女とだったが、総帥兄貴はいつの間にか設営してた(優秀)し、みずのは兄貴はキャンプ用品が届いたものの家では開封せずここで初開封してた(舐めプ)し、をたこん兄貴のテントのプラハンがうんこだったもんでペグは刺さらないし。特にみずのは兄貴のテントが曲者で、僕ら初心者が手伝ってなんとなーく設営完了するころには、あとから来た隣のガチキャンパーのクソデカテントが既にご立派ァ!に設営されていたとさ(無常)

 

 

 

 

全員集合

恐らく関東勢と思われる爆音が近づいてきて、ウロチョロしてるなーと思いながらも設営に専念してたのでらんか兄貴からのLINEをガン無視してました(反省)バイク乗り入れ禁止で、遠目じゃわかりずらい所にいたから迷うのは当たり前だよなぁ?

なわけで関東勢の設営完了後、温泉と買い出しレーシング

 

 

f:id:satomi_com:20170327120030j:plain

 

f:id:satomi_com:20170327120108j:plain

(まともに全部のバイク撮った写真がこれしか)ないです

 

 

 

f:id:satomi_com:20170327120600j:plain

一人足りねぇよなぁ?(闇の中)

 

f:id:satomi_com:20170327120849j:plain

昼めしは肉回避したのに、結局夜肉を食べるという池沼っぷり。楽だから、多少はね?

あとは買い物してたらふと塩の恋人(ソルト・バエ)を思い出したので真似したかった(本音)

 

f:id:satomi_com:20170327121138j:plain

防寒着きたまま真似したら袖の中に入っちょる!(池沼)あぁんもう・・・!(激憤)

 

あと今回は何故か料理が上手く作れなかったゾ・・・

 これは余った肉にマヨネーズとケチャップをかけてこば兄貴持参のワインを入れて煮込んだもの(白目)

ふと隣に総帥兄貴を見ると

 

f:id:satomi_com:20170327122401j:plain

 ・・・・・

 

 

 ほどなくして関東勢は早朝に出発するため就寝。明日雨予報だからね、仕方ないね

なお高速で濡れ濡れになった模様

 

 

 

無料キャンプ場の洗礼

無料であろうが有料であろうが、そのキャンプ場のルール以前にマナーは存在するわけで。僕らは今回無料キャンプ場を利用したのだが、たまたま道路を挟んだ隣のサイトにテントを構えてた大学のサークルらしき(日・中・韓などアジア圏のグループぽかった)数十名が、なぜか夜22時を回ったくらいから音楽をかけ始めて大声で話し出した

若干マジけ・・・と引きつつ、気にしないように僕はしていたのだが、やはり気になる。他のキャンパーの人や、ホモキャン参加者の人も注意しに行ったが、あまり効果がなく、そのまま夜中雨が降り出すまで続いた

前回利用したのは去年の11月で、シーズンを少し過ぎたくらいだったのでこういう人たちはいなかったかな。ホモの兄ちゃん曰く、ここのキャンプ場の評価はあまりよくないみたいで、しかも今回のような外国人の利用者による被害が多いらしい

これから一般的なキャンプシーズンが到来するわけだが、夏キャンプするときはこういうことがあると考えて行動しないとなぁと。無料キャンプ場なんかは特にね

もちろん自分自身も、図に乗って騒ぎすぎたりしないように気をつけないといけないなぁ。少し考えればわかることもできない人は

f:id:satomi_com:20170327124748j:plain

(辛辣)

 

 僕は疲れてたのですぐ眠りに付けました(無敵)

 

撤収

f:id:satomi_com:20170327124818j:plain

でも傘なしで耐えられるくらいの雨量だし、ままええわ(寛大)

朝8時前には完全に撤収したが、関西勢はその後も降られることはありませんでした(完全勝利)テントだけ濡らしやがってよお前ェ

 

f:id:satomi_com:20170327130129j:plain

 

f:id:satomi_com:20170327130155j:plain

撤収準備が進んでるなか、全く起きる気配のないゆーてす兄貴に奇襲を試みるホモ。まわりウロチョロしてたら起きました。流石に起きないからって中開けるわけにはいかないからね

 

 

モーニング

キャンプ場の近くに、モーニングが食べられる店があるのでそこへ行くことに

 

 

 

名古屋発祥のモーニングの王道は小倉トーストらしい

 

f:id:satomi_com:20170327130035j:plain

 

f:id:satomi_com:20170327130421j:plain

まだ9時にもなっておらず、どこかに走りに行きたいところだが今は降ってなくてもどこかのタイミングで雨に降られるのでここで解散することに

 

f:id:satomi_com:20170327130758j:plain

ここのオーナーさんとレジの時に少し話して、ライダーの方が多く来るけど、おっさんばかりだから君たち若くていいねぇと言われてやっぱ若い人は少ないんやなって(悲観)また来るゾ!写真撮っていただきありがとうございナス

 

 

 

帰路

犬兄貴、ホムセン兄貴とはすぐにお別れ。残りのホモで関ケ原ICに向かう

f:id:satomi_com:20170327131343j:plain

関ケ原ICでをたこん兄貴ともお別れ。ゆーてす兄貴、みずのは兄貴、総帥兄貴に京都付近までケツについて行きました

 

 

f:id:satomi_com:20170327131611j:plain

特に問題なく帰宅。僕はまだ6000kmほどしか乗ってないけど、ODOが50000km回ったゾ。長く乗れるようメンテもしっかりしないとなぁ

 

 

今回キャンプを主催してくれたらんか兄貴ありがとナス!京都糞ツーで顔合わせしててよかったーって思うワケ。じゃないとこんな大人数でキャンプしても結局関東と関西で固まってしまってたと思うし

一人ひとりちゃんと話すことができなかったので、次はゆっくりお話しできたらいいなと思いました(小並感)

次はがっつり関東まで走り行くからその時まで。フラッシュ!