僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

丹波モタードツーリング

いつもはホモの兄ちゃん達とツーリングやキャンプに行っているが、今回はノンケに混ざってのツーリングです。ホモバレせずに遂行できるのでしょうか。それではご覧ください

 

 

峠とか峠とか湖

お客様!お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!
困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!

 

ついていくので精一杯

 

というか初対面でかつTwitter等で絡みがなかった方々といきなり打ち解けるなんて無理無理産めない!(コミュ障)

終始緊張してましたね・・・

でもクッソ楽しかったし、みなさんとしっかり会話はできなかったけどいい人たちばっかだったしオフの悦びも知ることができたしいい経験になりましたねクォレハ・・・

 

f:id:satomi_com:20170605210245j:plain

グッドロケーション。快走路だらけでおっp・・・おっぱげた!

 

 

唯一覚えてる峠(林道)

記録に残ってる道は『笠峠』のみ

 

f:id:satomi_com:20170605210425j:plain

 

まぁ他の峠はルート上通っただけであって、目的はここ笠峠(林道)と川辺にあるコースだったので仕方ないね(レ)

 

f:id:satomi_com:20170605214444j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605210738j:plain

 

総勢12名!DRZ2台、KTM1台、ホンダ1台、残り全部WR!圧倒的人気。やっぱ250で性能ルックス満点なバイクだからか・・・?

ちなみにKTMは500EXC、ホンダはエイプ。エイプの方は本当はDRZで参戦予定だったが前日にワイヤー切れちゃったみたい・・・でも追いつけないのはなんで?(乗り手の問題)

 

f:id:satomi_com:20170605211813j:plain

ここの周りを走ったけどスッゲー気持ちよかったゾ~

ただここは有名な自殺スポットらしい。怖いなぁ~とずまりすとこ(鼻ホジ)

 

f:id:satomi_com:20170605212441j:plain

そのあとは撮影会。ここバイクで上って並べたけど怖かった。下りのが怖かったけど

 

f:id:satomi_com:20170605212602j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605212620j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605212644j:plain

戦隊ものみたく撮れてかっこいい・・・後ろ爆発しそう(小並感)

 

f:id:satomi_com:20170605212727j:plain

お気に入りの一枚

 

 

 

f:id:satomi_com:20170605213102j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605213314j:plain

気温は20後半まで上がり、停車するとクッソ暑かった

あと少し他のツーリングとは違って、一回の給油で7Lとかしか入らないバイクばかりなもんで、頻繁に給油するのが面白かった。おかげさまでガス欠の心配なかったゾ

 

 

ちょっとした遊び場

15時くらいに最終目的地のコースへやってきた。川辺にある誰が開拓したかわからないがオフモタで走ったりジャンプしたりできる場所があるのでそこで遊んで帰るゾ

 

 

 

f:id:satomi_com:20170605214017j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605214513j:plain

 

 

こけた

f:id:satomi_com:20170605214554j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605214557j:plain

調子乗り出した頃に低速でコーナー出口でこけた。楽しい!!!(キチガイ

 

 

f:id:satomi_com:20170605214807j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605214810j:plain

 

f:id:satomi_com:20170605214813j:plain

あーもうドロドロだよ(賢者モード

洗車して帰らなきゃ・・・

 

 

 流石にGRENZGAENGERのフーディーはイキりすぎかなと思ってSupermofoolsを着ていった僕

 

 

この日はこのコースで怪我1人、ドナドナ2台排出しました(小声)

でもやめられないんだよなぁ!?全身プロテクターしてても怪我するときはするんやなって。みんな怪我の恐れ、バイクが壊れることがあるのを理解して遊んでるんだから多少はね?

 

スタンディング難しい問題

腕に力入れすぎて走行してたらすぐ疲れる。無事翌日筋肉痛(特に下半身と肩回り)

あとなぜかスタンディングすると、アクセル捻ってるのにガクンガクンとエンジンの挙動がおかしくなる。なんでだ・・・

 

動画

最後にちょろっとだけ動画載せて俺もうね、明日の準備するから・・・

 

 

youtu.be

 こけたときの動画はね・・・撮ってると思ってたら押し間違えで撮れてなかった(池沼)ため息はリアルガチなやつですハイ。賢者モードってやつ。いやこけたの楽しかったけども

まぁいっかって思ってるけどモザイクがガバガバすぎんよ~(指摘)

やっぱアドビを・・・最高やな!

 

またこういう機会があれば積極的に参加しますよ~するする。今日で沢山の人と知り合えたし、ホモ垢でTwitterフォローしたろ!ホモだからってどうかいかないで・・・僕はノンケです(真顔)

あと写真沢山お借りしました!ありがとうございます!

動画や写真で問題があればTwitter(@sato_meee)までお願いします

 

f:id:satomi_com:20170605215840j:plain

いつもの洗車場でパパッと洗って、オワリッ!

また盛ろうぜ。ありがとう!フラーーーーッシュ!

 

f:id:satomi_com:20170605220008j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20170608183852j:plain

(作っていただきました)