僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

大津谷キャンプ

twipla.jp

 

f:id:satomi_com:20171123221640j:plain

例の事件からキャンプ恐怖症(大嘘)を発症した、鹿の化身が1年ぶりにキャンプをするらしいので参加してきた。場所はいつもの大津谷。こいついつも大津谷でテント♂張ってんな

 

 

お昼

当日は小雨が降っていたので焼肉はなし。キャンプ地に各々向かって、全員集まったら買い出し&風呂ということに

 前日にまぜそばを食べており、通の方から、「これが普通のまぜそばだと思わない方がいい。別物」と言われ、普通のまぜそばとは?と思っていたのでお昼にまぜそばを食べに行ってみた。辛かった

 

f:id:satomi_com:20171123204202j:plain

 ちなみにこれが別物のまぜそば。豚骨ベースのまろやかな口当たりでクッソ美味い。なおワイ、人生でまぜそばを食べるのが今回で3回目で、初めてのまぜそば処女はこちらに捧げた模様。

 

なんとか雨も上がり、よかったーって思うワケ

 

到着

ほどなくしていつもの大津谷公園キャンプ場へ到着

今回は前日入りしてくれたホモがいてくれたお蔭で屋根付きの場所を確保できた。謝謝茄子!

気温も低く天気も不安定な中、結構キャンパーがいて草。なにやってんだコイツら(ブーメラン)

 

 日帰りでTSKIKK兄貴が来ており、軽く挨拶を交わしてから温泉へでっぱつ。今気づいたけどCRF君の写真がないんだよなぁ・・・(池沼)

んで、風呂あがってTSKIKK兄貴とバイバイして買い出し。キャンプ場に戻って宴の時かnゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

 

 

馬鹿野郎お前勝つぞお前俺は

しょーもない話をしつつ、飯を食べながら火を囲み暖をとるのって・・・・最高やな!(風速5m)(テイク オフ ザ テント)(椅子が燃える)(隣のキャンパーのタープ崩壊)

あぁ^~狂うぅ^~

 

f:id:satomi_com:20171123210130j:plain

 

f:id:satomi_com:20171123210236j:plain

 

 

 こっちの人らだけで集まると不幸が起きるからね、仕方ないね。大体東海勢のせいだし

 

syamu崇拝してる鹿もいれば

 

 

風を操る風神もいるしこれもうわかんねぇな

 

そんな神様のブログはこちら

multintin37.hateblo.jp

 

後はいつもの写真貼り貼りタイム

新しく導入したルミックス君の練習

 

ざなめ兄貴からの差し入れのうなぎパイV.S.O.P

 

いぬすん兄貴から色々教えて貰って、ミラーレスのルミックス君でも星空が撮影できることが判明(初心者丸出し)

 

あ↑さ↓(半壊したお隣さん)

 

f:id:satomi_com:20171123212912j:plain

f:id:satomi_com:20171123212916j:plain

f:id:satomi_com:20171123212919j:plain

 

すぐ語録が出てくるあたりアレ

 

みんなアズレンやってんじゃねぇよ!(未ユーザー並感)

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20171123213648j:plain

いぬすん兄貴のロスタ

 

f:id:satomi_com:20171123213650j:plain

ざなめ兄貴のロスタ

 

f:id:satomi_com:20171123213750j:plain

 

f:id:satomi_com:20171123213756j:plain

 

f:id:satomi_com:20171123213800j:plain

あ^~ええやん!

 

f:id:satomi_com:20171123213953j:plain

信号待ちの間に閉められるくらい早いらしい(確かに早かった)

 

 

喫茶マウンテン

当初の予定では金城ふ頭に行ってホモビ撮影会をする予定だったが、二日目も天気が微妙でうんこ・・・うんこ・・・だったため、軽い気持ちでマウンテンへ行くことに

途中、先導がホモセン兄貴とざなめ兄貴に分断。をたこん兄貴といぬすん兄貴はホムセン兄貴に、僕とふれいむ兄貴はざなめ兄貴に先導を任す形となった

ここで遅刻の三銃士の一人である、ざなめ兄貴がガバ先導(いつもの)(本人は真面目)をしたおかげで僕とふれいむ兄貴と3人で名古屋市内の一方通行をぐるぐるする羽目に。まぁ詳しい内容は

multintin37.hateblo.jp

 

 

 

丁寧に文字に起こしてくれてるので、多少はね?

ホムセン兄貴のグループも色々問題が発生していたみたいで、ディスコードの会話がカオスなことに

なお、最後の動画を作ってる最中に気付いたのだが、ざなめ兄貴にイタズラをしていた二人が見事にガバ先導に巻き込まれていたのでこれはもしかしてわざとだったのでは・・・?

 

 

登頂

f:id:satomi_com:20171123215946j:plain

甘口抹茶小倉スパ

 

f:id:satomi_com:20171123220132j:plain

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

f:id:satomi_com:20171123220321j:plain

最初の方は意外といけるやん!とかほざいてたけど、甘すぎて気持ち悪くなり、口に入れるごとに吐き気ががががが。不味くはないんだけど(強がり)

ホムセン兄貴が最後の方食べてもらいました♡遭難はしてないからセーフ

なおマウンテンが初めてのいぬすん兄貴は甘口バナナスパを注文。10分くらいで完食してておっp、おっぱげた!

f:id:satomi_com:20171123220659j:plain

一口貰ったけど美味かった(感覚麻痺)

生クリームはともかく、バナナより麺の方が甘いってどういうことなの・・・・

他のホモ達はカレーとか食べてては~キレソ。まぁ割と最近来てたらしく、6人くらいで全員甘口系頼んで、ホモ達が座るテーブルは阿鼻叫喚の巷と化していたらしいゾ

 

 

このあとはトヨタ博物館に向かう組と帰路に着く組に分かれて閉廷!解散!

お疲れ様でした。また顔出せられたらいいけどな~俺もな~

 

 

オマケ

www.youtube.com