僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

鈴鹿サーキットを走ってきた

おはよ~こんにちは~こんばんわ~おやすみ~おきて~(公)

Vtuberが心の支え。どうもつぁとみです

 

 

動画

いつもの

youtu.be

(サムネ弄ってないけどピンポイントで草)

 

 

 

BIKE!BIKE!BIKE!

鈴鹿サーキットを自由に走れるイベントがあるらしい。

 

www.suzukacircuit.jp

 

きっかけは僕が好きなモトブロガーの一人、NARさんがオフ会をやるだので動画を出していたので。なお当職はオフ会には参加しなかった模様(阿呆)

フツーに暑くてバテてたのと、133cc迫真のホームストレートが見たかったのと、単に眠かったからである。こういうトコよくないなーって自分でも思うけどんにゃっぴ。好きなことで生きていく(Youtuber並感)(反省の色なし)

 

 

関東から何人か来るみたいだし、GWだしで久しぶりバイク乗ります乗ります

 

f:id:satomi_com:20180502023245j:plain

またまた顔替えますた。無論、暗いぜ

 

 

鈴鹿サーキット

今回驚くほど写真撮ってないの許し亭許して

とりあえず”ちょっとした”事件があったがまぁ置いておいて、会場に到着。一応早くて朝の7時から会場に入れたみたいだが8時頃には既に長蛇の列が。

バイクと一緒に受付してシールを貰ったら駐車場へ。シール貼ったり講習を10分程度受けたりしたら、いざ走行会

f:id:satomi_com:20180502024009j:plain

 

f:id:satomi_com:20180502024300j:plain

 

ピットまでバイクを運べたら、時間になるまで自由に散策できる

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20180502024513j:plain

アッ!

 

ちなみに今日のメンバー7人のうち4人は

f:id:satomi_com:20180502024648j:plain

同じ服着て固まってるから傍から見たらずっげぇ変態だぜ?(僕はグレー)

 

f:id:satomi_com:20180502024827j:plain

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20180502025127j:plain

コースは2周。速度は一応75km制限(75kmで走るとは言ってない)の追い越し禁止(追い越ししないとは言ってない)だ。ルールは守ろうね!

 

f:id:satomi_com:20180502025416j:plain

 

f:id:satomi_com:20180502025520j:plain

 

f:id:satomi_com:20180502025619j:plain

SMC×GGのフーディかっこE。(しのんあるぱか)

 

f:id:satomi_com:20180502025748j:plain

 

f:id:satomi_com:20180502025849j:plain

みんなここはゲームでよく突っ込んだ場所なのでは・・・

 

f:id:satomi_com:20180502025951j:plain

ホームストレート

 

 

とまぁこんな感じで(雑)

並べば一日何度も走れるので、114514回くらい周回して、どうぞ

 

もちろん企業のブースやトークショー、スタントショーや昼休憩中にサーキットで異種バイク混合レースなどといった(これが思ったより面白かった)イベントもあるのでなんだかんだ1日潰せるだろう

 

季節的にもまだ本格的に暑くなる前なので、気持ちよく走れるし暑さで動きたくないってこともなさそう(僕は久々屋外に長時間いたのでバテた)あと日焼け対策もしようね

 

 

 

Youtubeで検索すれば今年のびけびけびけは沢山動画上がるだろうから、気になった兄貴は動画見てみるといいかも。イベント自体は、定期的に開催してるのかわからないから自分で調べてくれ!(丸投げ)

 

17時くらいからパレードがあったみたいだが僕らはそそくさと退散し、焼肉を食べに行きましたとさ