僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

年末こんぴれーしょん

おはようございます:)

なんだかんだで2016年も終わりで、明日からは2017年

 

 

今年は初めてTwitterの方々とキャンツーやツーリングをして、今までにない体験ができたと思います。2017年はバイクいじりもそこそこに、沢山のライダーと走れたらと思いますXD

 

 

ホーネットを手放し、数か月間憧れのバイクに乗って、今はまた新しい相棒で走り回って、後悔もしましたがとても今を楽しめてると感じています!

 

f:id:satomi_com:20161231134321j:plain

f:id:satomi_com:20161231134338j:plain

f:id:satomi_com:20161231134358j:plain

f:id:satomi_com:20161231134420j:plain

f:id:satomi_com:20160813030755j:plain

f:id:satomi_com:20160813032112j:plain

f:id:satomi_com:20160824193113j:plain

f:id:satomi_com:20160903223356j:plain

f:id:satomi_com:20161101123637j:plain

f:id:satomi_com:20161118204832j:plain

 

2017年もよろしくお願いします:D

 

 

 

www.youtube.com

なんとなーくで動画作ったので、よかったら見てくださいなんでもしますから!

 

 

 

 

あーねんまつ