僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

【緩募】関東オススメのキャンプ場+α

 

 

GWが終わり、次の祝日は7月17日の海の日だと現実を突きつけられてるみんな息してるぅぅぅぅぅぅぅぅ??????僕はGW全部バイトでした(激寒自分語り)

  

 

夏に関東へアソビに行くヨ

のんのんびよりの校舎に行ってみてぇなぁ~ってことで、ファン以外の人からするとバカじゃねぇの(嘲笑)って思われるかもしれないが、事の発端はそれで、全行程合わせて2泊3日か3泊4日くらいで8月に遊びに・・・行きます(鋼の意思)日付はんにゃっぴまだ決まってないです

 

過去の天気はアテになるとどっかのブロガーさんが言ってたので、参考にしてみるゾ

 

2016年 8月

f:id:satomi_com:20170512014446p:plain

2015年 8月

f:id:satomi_com:20170512014500p:plain

2014年 8月

f:id:satomi_com:20170512014511p:plain

基本的に土日は晴れてますねぇ!ただ、8月頭の方はリア友と能登半島ツーに行く予定なので、3週目以降かな~とは考えてるゾ

 

遊んでやってもいいぜって兄貴たちがいたら是非参加してくれよな~。なお工程

ツーリングルートとキャンプ場

というワケでこ↑こ↓オススメってルートや、キャンプ場があったらどしどしTwitterでもコメ欄でもいいんで書き込んで下さるとありがたいゾ(ガバガバ)のんのんけびより以外目的が一切決まってないゾ(池沼)

なんせ関西より東側の土地勘皆無なんで許してくださいなんでもしますから!

 

あっ、そうだ。のんのんびよりの校舎は埼玉県の小川町ってところにありますあります

 

 

 久しぶりの淫夢実況動画

淫夢実況動画は作るの面倒くさいからしばらく作ってなかったけど、久しぶりに作る気になったので勢いで作りました(小声)

 

www.nicovideo.jp

 

 

まぁいつもの低クオリティなんで許し亭許して

キャンツー動画とかで作ってもよかったんだが、なかなかうまい感じに構成できなかったので、素材として撮ってたお見舞いツーを編集してみた。おかげで鈴鹿スカイラインの動画はほぼ入ってないという(困惑)

 

 

 

ではこの辺で