僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

くそみそツーリング

くそ=泥

みそ=愛知

 

 

 

いつもの

youtu.be

 

 

 

というわけで

愛知の真ん中あたり(ガバ)にある林道に日帰りで走りに行ってきた

久々のロンツー&マスツーで楽しみなんじゃ

 

 

 最初の合流地点まで下道2時間半。集合時間丁度に着くも、ふれいむ兄貴来ず

 

 

仕方ないね

 

 

その後、名古屋を抜けて全体の集合場所に到着

本日糞まみれになるドマゾ参加者は

ふれいむ (@flame_r25) | Twitter

TSKIKK (@tskikk) | Twitter

よーすけ (@motor_ysk) | Twitter

ホモセン (@homeboxman1) | Twitter

木材 (@mokuzaiso) | Twitter

 俺。

 

以上

 

 

 

ほんへ

f:id:satomi_com:20180717185907j:plain

大自然オ〇ニー

足が攣った(建前)オフロードに欲情した(本音)

 

建前と本音逆なんですケドね。プロテクター縛り上げすぎて血が止まっていた模様

 

 

 

 最後の丸太越えハイライト。Goproの広角が逆効果となり、そこまで激しく飛翔()しているように見えないが、実際はかなりの勢いで射出されていたゾ

 

f:id:satomi_com:20180717190603j:plain

折り返し地点あたりで既におなか一杯の一行

岩×180コーナー×急こう配はアカン(アカン)

 

f:id:satomi_com:20180717191214j:plain

この日は最高気温36度くらいで森の中といえどなかなか暑かった。あんまし標高高くないってのもあったけど

 

 

f:id:satomi_com:20180717191337j:plain

リザルト。俺だけオンタイヤやんけ

リッターバイクよりかはハンデじゃないか(1000㏄2気筒200kg超)

 

f:id:satomi_com:20180717191414j:plain

汚。

 

 

 

我流へ

なんか有名な麺屋さん?があるみたいなのでついていく

 

f:id:satomi_com:20180717191827j:plain

 

f:id:satomi_com:20180717191853j:plain

よーすけ兄貴おすすめのやつ(名前忘れた)

バテてたってのもあるけど、普通盛でおなか一杯・・・麺のコシがしっかりしてて美味しかった(小並感)

 

 

 

岡崎かどっかのダートラ

飯食ったあとは河川敷にあるトラックで遊びまんた

道中、猛暑のせいでウチのDRZの冷却水がほぼ空になり水温計が点灯。まぁ元が空冷のバイクらしいし、イケるでしょ。と思っていたら今度はバッテリーが死亡

 

f:id:satomi_com:20180717193557j:plain

水被らないとやってらんねーってくらい暑い。バイクも熱い

 

f:id:satomi_com:20180717192447j:plain

ダートだから押し掛けもうまくいかなかったが、手伝ってもらいなんとかエンジン始動。ありがとナス!

流石にやばいと思ったので木材兄貴に引き続き離脱

 

 

久々のダートで意気揚々としていたが最後は散々な結果に

そういえば1か月くらい前、ソロで林道へ軽く走り行った時もバッテリーが死にかけてたな?配線の見直しとバッテリー交換します・・・

あと林道でこそウェアラブルカメラは必須だと再認識した

なかなか止まって写真撮ろうとも思わないしね(体力的にしんどい)

ガレたところが多かったが、オンタイヤでも食ってくれたのは空気圧下げてたからかな?1~1.5くらいにしてた気がする。ヌタは諦めろって感じの滑り具合だった

 

それではまたどこかで