僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

お〇んぽツーリング【野間峠/逢坂峠】

つぁ。

 

 

前回のくそみそツーからバイクに乗ってない(足以外で)

satomi-com.hatenablog.com

 

流石に乗りたくなったので、友人のタイヤの皮むきがてら王道おさんぽルートを走ってきたゾ

 

 

 

ルート

 

片道のルートはこんな感じ。帰り道はこの前の大雨の影響で色々迂回させられたのでナオキです

 

 

動画

  

今回はGopro本体にウィンドジャマーを付けてのテスト撮影。よって垂れ流しでつ

結構いい感じに音が撮れて満足。聞こえ方が乗ってる時の聞こえ方とほぼ同じ

耐久性がクッソ低そうなのが不安だが、1つ1000円もしないので1年持てばいいかな・・・

 

 

 

写真

f:id:satomi_com:20180831225644j:plain

っつっても今回はほぼ撮ってないれす

Goproのテストメインだったし、いつものルートだったしで代わり映えしないからね仕方ないね

 

f:id:satomi_com:20180831225812j:plain

野生のシカがもそもそ草食ってて草生えたのでUターンして撮影した

 

f:id:satomi_com:20180831225931j:plain

いえーいをたこん見てるぅー?

(オスだったので若干ビビってた)

 

ちなみに写真は外部マイクを接続しているが、今回の動画では使ってないゾ

コードが邪魔くせぇからモトブログしないときはウインドジャマーがいいかな・・・

 

f:id:satomi_com:20180831230214j:plain

迂回ルートで迷い込んだ先にあったよくわからん湖。モンハンのステージでありそう

 

f:id:satomi_com:20180831230254j:plain

ガノトトスあたりでてきそうね

 

f:id:satomi_com:20180831230356j:plain

北海道行ったり東北、九州行ってたりお盆満喫しててうらやましい

 

f:id:satomi_com:20180831230549j:plain

下山後は亀岡の食べログ1位のラーメン屋行って

 

f:id:satomi_com:20180831230552j:plain

宇治の伊藤久右衛門のパフェ食って解散!

 

 

そういえば

ちゃっかり8月下旬にカナダ行ってました

satomi-no-dustbox.hatenablog.com

楽しかった。楽しかったけど・・・・・

なんか日本国内に住み続ける理由もないなって思いました

 

 

ではまたの