僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

梅と桜とおせち〇こ

2か月ぶりくらいの更新

お久しぶりです里見です

 

 

 

春ですね

暖かくなってきましたね。

環境も変わって週末ライダーに降格(?)したわけですが

とりあえずお手軽ツーリングルートの美山・小浜方面へ走ってきました

 

 

ルート

 

 

約300㎞なので割としっかり走るけど、美山~小浜は休日でもさほど車は多くないのでスイスイ走れて日帰りで走れます

 

 ---------------------------------------------------------

 

今日は元バイト先で元同僚のGSX乗りの人と走りに行きました

仮面ライダーが好き。最近特撮見放題のサービスに加入したらしい

 

f:id:satomi_com:20190414110740j:plain

市内はもう緑がかってきてるが、この辺は丁度見ごろだった

 

f:id:satomi_com:20190414111216j:plain

道の駅 美山ふれあい広場。今日はさほど多くはなかったかな?

いつもの。

今日は隣のZERO-BASEさんとこでスズキのイベント?みたいなのが開かれてて賑わってました

 

カメラは無いのでiPhone7で(未加工)

 

桜が綺麗でした

 

 ワンシーズンに1回来るかどうかなので、大体僕は季節限定物のジェラートを選びます

 

 

f:id:satomi_com:20190414202345j:plain

いいペンキ☆

 

美山を出て、162号を通って福井・小浜方面へ

道の駅うみんぴあとシーサイド高浜に行ったけど人が少なかったです(小声)

 

クッッッッッッッッッソ懐かしいガチャガチャあって草

 

f:id:satomi_com:20190414202754j:plain

某番組のアブアンドチェンジの元ネタ。画像は関係ないよ?

 

 

ASMR(動画)


Miyama/Obama Touring 2019 Spring | SUZUKI DR-Z400SM & GSX250R

ただの走行動画

 

 

 

そんな感じで春の日帰りツーは終わり

貴重な週末休みはどこかに出かけてブログ書き続けようと思いました(続けるとは言ってない)