僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

【走り納め】市内をふらっと走ってきただけ

宮崎も普通に寒いです。里見です

 

 

走り納め

いやクッソ久しぶりにバイクに乗りました(照)

1人でどっかに走りに行こうという気にもなれず、まぁ年末だしずっと変えてなかったオイル交換をしに行くというちょっとしたアレで渋々()乗ってきました

いや寒いんよね普通に。

DRZは特に何も変わってないです。強いて言うなら1年ぐらい前に変えたメーターがぶっ壊れました(キレ)

というか週末晴れたの久しぶりかも。いや~~~~そういえば雨のせいでずっと乗れてなかった説もあるな~~~~~~~~^^;

 

てなわけで宮崎のバロンに来ました。人少な(小声)

ラインナップは結構豊富でした。新型刀も置いてあったわ

 

以上で走り納め終了です…

写真は2つだけで、この後は昼飯コンビニで買って帰りましたとさ~完~

 

でも動画はあります

折角なので宮崎市内の映像をば。ええ、どこにでもフェニックスの木があります

www.youtube.com

 

では2020年でお会いしましょう。よいお年を~