僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

【走り始め】2020年最初の動画はボツになった件について

あけましておめでとうございます。里見です

 

f:id:satomi_com:20200103162740j:plain

こいつはマルク。スーファミではお世話になりました(怖かった)

今年もよろしくお願いします。主にネットでだけど

 

走り始めに行ったよ

初詣はしてないけど走り始めには行ってきました。宮崎空港に

f:id:satomi_com:20200103163230j:plain

空港っぽい画がこれしかなかった

明日明後日に福岡へ帰るのでそのお土産を買いに来ました。渋滞もなく、バイクも無料で停められるから1時間もせずに帰ってこれた(ご満悦)

ただまぁ3日ということもあり帰省ラッシュでロビーはそこそこに混んでました

f:id:satomi_com:20200103163515j:plain

滞在時間約5分

ちなみに宮崎空港の別名は「宮崎ブーゲンビリア空港」ですってよ奥さん

 

 

ずぼらなせいで動画をボツにしてしまいました

f:id:satomi_com:20200103163716j:plain

広角だからちっちゃく見えるね

Gopro Hero7のバッテリーを充電してなかったため、久々にHero4で撮影してみたんですが、ブレが酷い

ヘルメットにカメラつけるのもな~とか思い最近は首からぶら下げて撮影してるんですが、アレってやっぱり手振れ補正ありきな撮影方法なんやなって・・・

編集機能でブレ軽減させてもよかったが、それだと広角な映像ではなくなるのでう~んこれはボツだな!

 

終わりに

f:id:satomi_com:20200103164333j:plain

大淀川。淀川じゃないよ

たまたまブログを書いてたら今週のお題で「2020年の抱負」ってのがあったので、はてブ歴4年くらいになるが初めてお題に沿ったことを書こうかと

 

Youtubeとブログを頑張る

 

はい。ちょっと今年は周りを気にせずやってみようかなーと思ってます

ただ難しいのが、結局今の僕の繋がりってバイクなので、そこからどう広げていくかが課題ですよね。

なんだかんだ言ってこのブログもバイク以外の事投稿しずらいし・・・w。雑記ブログ化とは()

YoutubeのメインチャンネルHSKRの方もモニターの開封動画とか意味わからんやつ上げてみたけどうーんって感じ。本当はメインでバイク、ゲーム、編集ハウツーとか上げたいけど視聴者置いてけぼりになっちゃうので難しい所

とりあえずはサブに上げれる動画を上げてく感じで、バイクVlogが撮影できたらメインにちょっとずつ上げていこうかなと思っております。

 

年男、ヤクニモマケズ頑張るぞ 里見。

 

www.youtube.com

www.youtube.com