僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

ご当地サイダーを求めて

twipla.jp

 

最近気分が落ち込み過ぎてあーやばい!(ヘドバン)

じゃけんクソマズサイダー飲んで心機一転しましょうね^~

 

 

主催者不参加

f:id:satomi_com:20170426004131p:plain

 

前日に主催のをたこん兄貴がバイクを運転中、野生のシカと遭遇したらしく、接触はしなかったものの転倒し、腕をポッキリ折った模様。今年はホモの厄年かな?と思うくらいフォロワー内で事故が発生してるみたい・・・厄払いツーしなきゃ(使命感)バイク自体は奇跡的に致命傷を負ってないみたいで大丈夫らしいゾ

事故後やキャンツーの時はメッチャそれについて弄り倒したけど、こんなこと言えるのは本人が生きてるからなんやなって。愛されてる証拠だよ!(ヒゲクマ)

この記事内で弄るのが最後だから許し亭許して・・・

 

 

不幸の連鎖

ちなみに僕もキャンツー前夜にアイヒョーンをトイレにポチャンしてしまいましてね(暗黒微笑)直ぐ拾ったが帰宅後画面がチロチロしだして反応しなくなったため、米の中に入れてその日は就寝。よく考えたら(用を足す前だけど)トイレに落としたスマヒョを米の中に入れたのか(困惑)

翌日朝から梅田へ修理しに行くも、水没修理は一時的なものであって直ってもいつか故障するということを教えて貰ったので修理せず帰宅。ふと電源をつけてみるとそこには元気なアイヒョーンの姿が・・・!

 

 

彡(゚)(゚)いけるやん!

彡(^)(^)「おっしゃ、ナビも音楽も問題ナシ!このままいったろ!」

 

 

~1時間後~

 

 

 

 

 

彡( )( )あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

アーイクッ(フリーズ&勝手に電源落ちる)チーン(連絡手段無し&現在地不明)

 

 

 

f:id:satomi_com:20170426011319p:plain

当たり前だよなぁ?

あ ほ く さ

 

 

仕方ないからこのまま勘で加古川方面に走ろう、そう思いながら走り続けてるといつの間にか西宮の方まで下ってた。ちょっとズレてるかなって(ルート)

アイヒョーンなんてどこで購入してもかわらんでしょ!ということで最初に見つけたソフトバンクで新規契約。MNPだと即日契約できるかわからない(契約してる会社によるが)ので仕方ない

 

 

でもやっぱ新しいものは良い!良い!良い!(高揚)

 

 

大遅刻

元々はクソマズサイダーの聖地こと有馬炭酸力に10時半頃に集合。サイダーを買い込んだ後はナワジョティというカレー屋さんでナマステする予定だったがどちらも行けず、ソロで目的地の権現公園キャンプ場へ向かうことに

 

なおその頃

 

 

有馬炭酸力に寄れそうだったので寄ることに

 

f:id:satomi_com:20170426013644j:plain

お土産としても買ったので量が多い

 

 

権現公園キャンプ場

というわけで1時間ほど遅刻して無事合流&到着

先日どっかのヴェルシス乗りのホモが、遅刻した時の態度を晒されてたので僕もしゅる^~

 

 

f:id:satomi_com:20170426014914p:plain

じゃぱにーずどげざ

 

 

・・・パパッと設営して近くの、というか加古川唯一の温泉みとろ荘に向かい、入浴後は閉店間際のナフコに薪を買いに行った。食材は併設されているミスターマックスで買ったゾ。

 

兵庫県・加古川温泉 みとろ荘 TOP

 

権現公園キャンプ場から温泉が大体10分。そこからホムセン&スーパーが10分。ホムセン&スーパーからキャンプ場が15分と割と近場にあるので不便ではない。ただホムセンのナフコが19時45分に閉店と、早いので気をつけよう

 

 

夜会

クソマズサイダーをしこたま買い込んだので、それぞれ開けて飲んだり飲ませたり。先に他のホモ達が飲んでいた神戸牛ステーキサイダーずんだサイダーを超える不味さと口をそろえて言っていたので飲むことに。6人で飲んで半分以上残ってるんですがそれは(戦慄)ヴォエ!(臭い)

 

味は・・・・うん、おいしい!・・・・・・のは流石に嘘だが、全然飲める。いや不味いけどずんだには劣ると思う。あの青臭さはどうもNG

味は、神戸牛を一度だけ食った身からすると、まったくわからんゾ。とりあえず、少し脂っこいのと牛というかソースの味な感じだった(曖昧)

 

写真はないので代わりに

f:id:satomi_com:20170426021028j:plain

ちなみにこのサイダーはここ有馬炭酸力が製造しており、ここでしか販売してないの事

 

 

 

なお左二つは近くに生息しているぴえろん兄貴にウェルカムドリンクとしてあげました(ニッコリ)なおこの後もう一本追加でずんだサイダーを飲まされた模様

 

 

 

 二コマ劇場

 

 やっぱり厄年じゃないか(※前厄)

 

 

 

 

・・・・火?

 

 

 

 

 ゴオォォォォォォ!!!

静かに眠れ・・・・(涙)

 

 

次の日

寒ゥい!

日中が暖かくなってきたからイージス持ってきてなかったんだけど、まだ朝は寒いゾ(池沼)

ん?

 

 

 なにやら外に野犬先輩がいるらしい。目が覚めちゃったし、外に出てみるか

 

f:id:satomi_com:20170426023638j:plain

可愛い

ボロボロだけど首輪が付いてるので飼われているのかも。なおこのキャンプ場はペットの入場はお断りみたい

 

www.youtube.com

 

朝日も出てきていい感じなのでバイクを撮りに行くことに

 

f:id:satomi_com:20170426023907j:plain

おー、ええやん!

なお

 

 やっぱりついてねぇじゃねえかお前ェ!アイヒョーンも汚れたしよォ!(阿呆)

 

 

 

f:id:satomi_com:20170426024351j:plain

一人でバカやってると他のホモも起床しだした

 

f:id:satomi_com:20170426024425j:plain

f:id:satomi_com:20170426024429j:plain

f:id:satomi_com:20170426024432j:plain

f:id:satomi_com:20170426024437j:plain

f:id:satomi_com:20170426024442j:plain

今回利用した権現公園キャンプ場は有料で、サイトが分かれており基本料金は1000円みたいだ。滞在時間によって多少料金があがるゾ

 

f:id:satomi_com:20170426024850j:plain

DRZキャンツーモード

f:id:satomi_com:20170426024855j:plain

DRZとZX14R

f:id:satomi_com:20170426025416j:plain

ドューチェを撮るみづのは兄貴

f:id:satomi_com:20170426025602j:plain

f:id:satomi_com:20170426025809j:plain

じゅいち兄貴の忍千カックイイ・・・顔がセクシー、エロイッ!

f:id:satomi_com:20170426025936j:plain

ふれいむ兄貴のR25君。スクリーンにライトバルブ、ハンドルにマフラーなど細かいところまでカスタムされててええやん!

f:id:satomi_com:20170426025940j:plain

ざなめくじ兄貴のMT-07。風防が全然かっこよさを邪魔してない感じ。これなら少しは高速も楽だろうなぁ。自作ステーいいゾ~(写ってない)

なお

 

☝☝☝ (`o´ )三 コラコラコラコラ~ッ!

 

 

f:id:satomi_com:20170426030646j:plain

f:id:satomi_com:20170426030650j:plain

野生の忍者兄弟、その群れを狙うヤマハ科YZF属のR25

 

f:id:satomi_com:20170426030840j:plain

f:id:satomi_com:20170426030847j:plain

車が出入りしたため一時的にサイト内に乗り入れたのだが、適当に駐車すると風景と相まって野生化するのすこ

 

 

じゃあそろそろいい時間だし集合写真撮って帰りますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satomi_com:20170426031226j:plain

ありがとうをたこん!そしてさようなら!

(怪我で不参加は仕方なかったけど、ついぷらで呼びかけてくれなかったら集まることもなかっただろうし、企画してくれてありがとうございました)

 

 

f:id:satomi_com:20170426032147j:plain

自ら素材になってくれるざなめくじ兄貴

 

 

 

あ、帰宅中にDRZとすれ違ってちょっと嬉しかったゾ(ボソッ)

f:id:satomi_com:20170426031525j:plain