僕の備忘録

読み返すと大体恥ずかしいやつ

Hornet250 自己満盆栽の為のメモ

おはようございます:D

 

最近は某松岡さんが帰国したそうで熱くなってきたが、僕の部屋は角部屋で窓が一つ(ベランダにでる大窓)しかなく、風の通り道を作るには玄関をあけなければならずクソ熱い

何ゾこれ。溶けちゃ^う

 

 

そんなことはさておき我が肉棒相棒のホーネットたそのカスタム企画を立ち上げたゾ。立ち上げるって大げさに聞こえるが、小生は学生(クソザコラッパー並感)なもので今後4年間で、これ以上金をかけそうにないので(費用:約85k)ユルシテヒヤシンス

 

 

 

追記:なお大型免許を取得し、ジスペケに乗り換えた模様

 

 

 

画像等はメンドクサイので次回の記事に載せようと思いますが、一応72をカスタヌッするのか書いておく。

  • F/Rウィンカー
  • フェンダーレス
  • F/Rホイール
  • メーターバイザー(ビキニカウル)
  • グリップ
  • マフラー

以上。

フェンレスキットとバイザー、マフラーは某オクで落札したゾ

ちなみにマフラーはホーネットの特徴でもあるアップマフラーではなくウンマフラーにした。

 

とりあえずさっきマフラーが届いたので、第一弾はマフラー交換となりそうだ。もちろんお店で取り付けてもらう(クソザコ)だって知識ないし、チェーンメンテとオイル交換くらいしかできないし、多少はね?

 

あっ、そうだ

今更需要あるかどうかわからないけどマフラーの排気音動画をニコ動にぶち込む予定。(アップするとは言ってない)